他力で生きている   バイク屋の女

洗車大好き

な、わけないじゃんっ。バイク用の全自動洗濯機がほしいくらいっすよ。

そんな私に、ボッチさんからのおすそ分け。

こちらの
               ブログ用30日1


テレビショッピングでおなじみ、「シャムワウ」。
「カーペットにワ~インをこぼしても、あわてな~い。ほら見て。」と我が家ではありえないシチュエーションで液体を吸い取る魔法の布ですよ。
かなり興味ありましたが、いかんせん、セット価格で数千円。試すには勇気がいりますばい。
そんなあこがれのものが、「ナフコ」に普通に売ってたなんて・・・。ブログ用30日2


さっそく明日、ロングアゴーさんに車を洗車させて、実力のほどを見せていただくわ。おーほほほほほ。
ただし、残念ながらワインはなくってよ。たっぷり焼酎を吸わせてさしあげることよ。
  1. 2010/04/30(金) 20:45:33|
  2. バイク屋のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ころぬあんこ

Author:ころぬあんこ
弟と母と三人でバイク屋をやってます。
夫やお店のお客さんとのツーリングは、趣味と仕事の両方を兼ねて。お客さんには、妙な人がいっぱいいらっしゃるので、退屈しません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (49)
ツーリングレポート (96)
バイク屋のこと (390)
家庭のこと (48)
主バカ ニャンコのこと (12)

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

シンプルアーカイブ