FC2ブログ

他力で生きている   バイク屋の女

ビンゴ・パーティー

土曜日(5日)の夜は、1年のツーリング集大成であります「ビンゴ・パーティー」を開催しました。

バイク屋4店合同でエントリーを募りまして、指定の10か所をできるだけ多く回ると、抽選券がもらえます。
で、お酒など飲みながらの「大抽選会」。

当然、ロンアゴ家は全部回り、なおかつポーズ写真にもチャレンジしてるので、16枚もらえたのよ。
ふたりで32枚も持ってるわけ。

会場は小倉北区の「ダイナーズ・カフェ」です。

   ブ、2-7-1

まずは会食から・・・。
私はスタッフで忙しいので、ロンアゴさんにカメラをまかせましたところ、さすが酔っ払いです。
ろくに撮りもせず、さらにはピンボケであります。

続いて、いよいよ抽選会。  ブー2-7-2

の、前に、全部回りきった「パーフェクト賞」の表彰です。

賞品はこちらの折りたたみ傘  ブー2-7-4

そして、抽選会。
なんせ、32枚も抽選箱に入ってるからね。いただきますよっ。

そして、ふふふっ、当たりましたよっ。
私は人知れず「バッグ・マニア」でおます。使わなくても欲しがります。
祈りが届いた結果

               ブー2-7-3

こちらのホンダの「ヒップ・バッグ」げっと!
これで、大きなヒップも隠せて一石二鳥だす。

ロンアゴさんは、レーサーの方から提供されたチャンピオン・キャップ

    ブー2-7-5

めちゃくちゃ豪華な刺繍入り、が当たったのですが、ほんとプレミアものなんですが、

なんせ、「豚に真珠、馬にダイヤ?」
なんと、taku ちゃんがもらった日本酒の酒樽と交換しちゃったよお~。

司会はボッチさんでしたが、賞品のひとつ「洗車エプロン」を紹介するのに、「いいよ~、裸にエプロンっ、」と連呼してたんですが、当たってたのは奥さんのおかみ一刀さんですよ。赤っ恥野郎です。

今回の1等賞は、なんとバイク用の「ETC」。そして当選したのは外れ続けて苦節10年、R店のTさん。
おめでとうを心から言えますよ。

さらに、食事の間に投票してもらった「恥ずかしいポーズ」の「フォトジェニック賞」
一番の人には「デジタルフォト・フレーム」がプレゼントされますが、
これはP店のY君がダントツでした。

「腹切り坂」での切腹ポーズ。さすがにあの腹をさらけ出されたら、誰も勝てません。
今年は譲っておこう。

さて、36枚も抽選券をもつロンアゴ家ですが、2~3枚しか持ってない人と成果が変わらんのは「くじ運」の無さか? う~ん、納得できん。
これが抽選の非情さよのう・・・。

今年も「ビンゴ・ツーリング」やりますので、くじ運に自信有りの方、ぜひエントリーをっ。
スポンサーサイト



  1. 2011/02/07(月) 21:48:03|
  2. バイク屋のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ころぬあんこ

Author:ころぬあんこ
40年近く続けてきたバイク屋を先日閉店しました。
遊ボッチというツーリングクラブのレポートを中心に書いてきたブログでしたが、お店を閉めましたので、ここからは過去に書き溜めていたツーレポをぼちぼち残していこうと思います。1992年からのものですから、私も若かったので文章が初々しい(?)
林道ツーと原付ツーはお嫁さんが書いてます。

なお、現在のツーレポは下記にリンク先で入れている「バイクで遊ボッチ」でぜひ読んでください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
ツーリングレポート (162)
バイク屋のこと (402)
家庭のこと (55)
主バカ ニャンコのこと (14)
昔のツーリングレポート (10)

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

フリーエリア

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

シンプルアーカイブ