他力で生きている   バイク屋の女

初夏に萌えるライダーたち。

きょうの気温はなんなんなんだ~。

春がスルーされたんじゃないか?ってえ暑さでしたね。

気づいたらもう、5月の頭が見えてますから、仕方ないのかね。


そうなると、ごそごそ動き始めるのはライダーのサガです。

うちのロンアゴさんも、冬中ほっぽっていたフォーサイトの色褪せたところを

     ブ、4-26-4

                    ブ、4-26-5
   ブ。4-26-3

で、なんとお庭で塗装するという暴挙に出ました。
      ブ、4-26-6
ところが、おりからの強風に飛ばされ、見事に塗装面がぼろぼろに。

やっつけ仕事で、早くテニスに行こうなどという甘甘な考え・・・。

   
      ブ、4-26-7
ブ、4-26-8
ロンアゴさんは置いといて、他にも、フサ毛さんは新ヘルメットをお買い上げ~。
    ブ、4-26-2
アライの RX-7 RR5 HARADAリスタイル。

また、智ディベアさんもショ-エイのジェットヘルを買ってくれましたが、私の隙をついてお持ち帰り。
せっかくブログにアップしようと思ったのに。(ひとまわり大きな箱を、ね。)

もうすぐ一泊ツーリングですからね。なんだかワクワクします。
  1. 2011/04/26(火) 20:15:38|
  2. バイク屋のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ころぬあんこ

Author:ころぬあんこ
弟と母と三人でバイク屋をやってます。
夫やお店のお客さんとのツーリングは、趣味と仕事の両方を兼ねて。お客さんには、妙な人がいっぱいいらっしゃるので、退屈しません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (49)
ツーリングレポート (104)
バイク屋のこと (401)
家庭のこと (48)
主バカ ニャンコのこと (12)

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

シンプルアーカイブ