他力で生きている   バイク屋の女

福岡モーターショーに行ってきた。

29日(日)、ボッチさんや遊ボッチのメンバーで、福岡モーターショーに行ってきました。

会場は3つに分かれていますが、まずはこちらの

     ブ12,1,30-1

マリンメッセへ。すでに長い列ができておりました。

入場して真っ先に向かうのはもちろんHONDAのブースでございましょう。
今回も目的がありますのでね。


           ブ12,1,30-3

NC700シリーズ!!

開場してすぐなら、こうやって跨ることもできちゃうのでね。

ステージ上にもカスタムされたのが展示されてます。

   ブ12,1,30-9

NC700S。どうやら60万円を切ってくるかも知れん。それならカスタムもへっちゃらだーい。

    ブ12,1,30-4

あと、これスゴくないですか? タンクの下のメットインスペース。ツーリングバッグが不要になりそう。


他にも、ブ12,1-30-23

 NC700X ですとか、

   ブ12-1-30-22

スクーターっぽい、NC700インテグラなんてのも。

          ブ12,1-30-10

カスタムすると、なかなかゴージャス!

私の10年後は、これに乗せてもらおうかな?の
          
                      ブ12,1-30-7

クロスツァラー カスタム版。

で、これも忘れちゃいけないお待ちかねの

 ブ12,1-30-12

CRF250だよ~。 もう予約が入っちゃったからね。
モタードも出るかも。


おおっ? こちらにはベンリイがひっそりと。
しかも、「魚河岸トロ箱」バージョン。

        ブ12,1-30-14

                              ブ12,1-30-15

冗談です・・・。 これはこれで、かわいいです。

 疲れて一休み  ブ12,1-30-18
牛すじカレーパンをむさぼり食らう。

で、場所を替えて「福岡国際センター」へ。

なんと、入場に30分くらい並んだですよ。一昨年はあっさり入れたのにね。

こちらは輸入車が主に展示されてまして、

名前を聞くだけでお財布が軽くなるという、BMWやらドゥカティやらモトグッチまで。

そんな中、ロンアゴさんはこちらの

  ブ12,1-30-19

トライアンフ ストリートトリプルにロックオンでございます。
正直、あなたには10年早いでしょう。
もすこしオトナの匂いがするようになってからでないと似合いません。  

他にも魅惑の外車が並んでましたが、商売仇は載せません。

意外に心が狭い、ころぬあんこです。

さてさて、もうたいがい見て回ったし、人にも酔いました。

     ブ12,1-30-20

なんせ、こんなかんじですのでね。

ということで、大賑わいの会場をあとにいたしまして、みんなで遅い昼食をとってから帰宅。

今年のHONDAは、期待できそうですよ。
  1. 2012/01/31(火) 21:29:34|
  2. バイク屋のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ころぬあんこ

Author:ころぬあんこ
弟と母と三人でバイク屋をやってます。
夫やお店のお客さんとのツーリングは、趣味と仕事の両方を兼ねて。お客さんには、妙な人がいっぱいいらっしゃるので、退屈しません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (49)
ツーリングレポート (114)
バイク屋のこと (404)
家庭のこと (48)
主バカ ニャンコのこと (12)

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

シンプルアーカイブ