他力で生きている   バイク屋の女

喪中王子さんの名前の由来は、白/黒カラーのCB1300Bですね。(葬式の幕的な)



つい先だっては、このCBに禁断の



        ブ12,6,25-1


金色のハンドルバーを付けてしまいまして、




        ブ12,6-25、-2




なんだかものすご~く、ありがたいかんじになっておりました。



それにあきたらず、


今回またこのように、



          ブ12,6,25-3



無限のオイルキャップなんか取り付けるものですから、




           ブ12,6,25-4


お弟子まで、深くこうべを垂れておりますよ。




お弟子の第一村人くんも、仏門にほど遠い欲望全開で、



            ブ12,6,25-5


エンデュランスのアンダーカウルを購入。

ところが、レース仕様だったためサイドスタンドの出る幕ナシ。
なので、自分でカットしまくるはめに。

このあたり、やや詰めが甘しっ。 なお修行に励むよ~に。

で、まあ、塗装もしてもらいまして、無事装着できました。


     ブ12,6,25-6

このあともいろいろ計画しておるようです。


梅雨明けが待ち遠しいね~、お互いにっ。
  1. 2012/06/27(水) 19:52:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ころぬあんこ

Author:ころぬあんこ
弟と母と三人でバイク屋をやってます。
夫やお店のお客さんとのツーリングは、趣味と仕事の両方を兼ねて。お客さんには、妙な人がいっぱいいらっしゃるので、退屈しません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (49)
ツーリングレポート (114)
バイク屋のこと (404)
家庭のこと (48)
主バカ ニャンコのこと (12)

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

シンプルアーカイブ