他力で生きている   バイク屋の女

特定健診のトホホな結末

先月の終わりに、初の健診ってえのを受けたのですが。


ついでに、ここのところ胸やけがひどいので胃の検査も受けたまでは書きましたよね。



実は、その結果が「精密検査」必要と送られてきましてね。

ロンアゴさんに、癌かも知れんから貴重品の場所など伝えようとするも、相手にされず。


え~い、見ておれ(何を?)とばかりに、ついに「胃カメラ」を呑みこみに行ってきました。


20年ほど前に一度、胃カメラにはひどい目に会ってトラウマばりばり。なので、今回は眠ってるうちに終わると評判の病院で受けてきましたよ。

で、ほんとに眠りこけちまって、3時間。 看護師さんが「どうしよ~、起こして良いのかな?まだ寝てるよ。」とひそひそ言ってるのが聞こえて、あわてて起きましたっす。



で、結果。


「何もできてませんね~、大丈夫ですよ。」

「このデコボコしてるところが映ったのかな? これって年とったらこうなるのでね。」


にゃんですとお~? おのれ胃カメラ、よけいな精密さですよ。

じゃあ、胸やけは?っていうと、「早食い」が原因かと・・・。  は、早食い・・・。




特定健診のほうも、特に問題はなく、

ただひとつだけ、「やせろ」 と。



     





               ブ12,11,25-1


ケイちゃんだって、ケイちゃんだって

お医者さんにちょっぴり太り過ぎって言われたんだからねっ。 きーっ。
  1. 2012/11/25(日) 23:29:09|
  2. 家庭のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ころぬあんこ

Author:ころぬあんこ
弟と母と三人でバイク屋をやってます。
夫やお店のお客さんとのツーリングは、趣味と仕事の両方を兼ねて。お客さんには、妙な人がいっぱいいらっしゃるので、退屈しません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (49)
ツーリングレポート (86)
バイク屋のこと (387)
家庭のこと (48)
主バカ ニャンコのこと (12)

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

シンプルアーカイブ