他力で生きている   バイク屋の女

説明しようっ!

もう、とっくに遊ボッチの皆さんのもとへは届いていますね?


こちらは



   DSCF0402.jpg


今年のイベントリストでごじゃいます。


ロンアゴ家では、さっそく壁に貼られておりますよ。



今年の創作モノとしては、革細工、そして まさかの 「塩」。


体験モノでは、 宇宙飛行士訓練。 その後バイクで帰れるのか?

ちまたで流行りの工場見学は「味の素工場」。これは「おみやげ」狙いがアリアリ。


チャレンジ500kmとして、島根のシロイルカに会いに行く。


などなど、今年も迷惑な企画が目白押しですよ。


あ、ひとつお断りしときたいのが、春の一泊ツー「佐伯」。

これは皆さん、前回の網元屋敷かとお思いでしょうが、ごめん、違います。

今年は普通の民宿です。

やっぱ、さすがに皆さんは「腐ってもお客様」。

前みたく、廊下や階段の踊り場に寝かすのもなんだし、ねえ。

たしかに笑える宿だが、身長150cmの私が3回も蛍光灯で頭を打ったんだよ!




で、遊ボッチではない皆さん、もう数日したらナカタのホームページhttp://msnakata.web.fc2.com/


のほうへ、UP予定です。

参加したいな?と思ったら、お試し制度をご利用ください。

ツーリングの速度や店主の口の悪さに耐えられるようでしたら、(あ、それと休憩が長いっす。)メンバーになれます。って、上からころぬあんこ。



なんてことを書いてると、最近とみに甘えん坊で、すねまくりのユリちゃん、








         ブ13,1,31-1



ごめんね~、母さんお仕事だからね~。


AKUMIちゃんがデジャヴに襲われそうなセリフを・・・。


昔から罪深い母でしたよ~ん。

  1. 2013/01/31(木) 19:46:58|
  2. バイク屋のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:ころぬあんこ
弟と母と三人でバイク屋をやってます。
夫やお店のお客さんとのツーリングは、趣味と仕事の両方を兼ねて。お客さんには、妙な人がいっぱいいらっしゃるので、退屈しません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (49)
ツーリングレポート (86)
バイク屋のこと (387)
家庭のこと (48)
主バカ ニャンコのこと (12)

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

シンプルアーカイブ