他力で生きている   バイク屋の女

ダダマケの唄

先日のブログで、ロンアゴさんがまたも「いい駄々」をこねているとお伝えしましたね。

ころぬあんこ、今回は昨年散財し過ぎたため、かなり抵抗いたしました。

聞こえぬふりは言うにおよばず、罵声を浴びせる、鼻でせせら笑う、首を絞めてみる、等々。

およそ有効と思われる手段はすべて使いまして・・・。



       

      ブ13,2,27-3



               ブ13,2,27-4


見事に、「ダダ負け」 いっぽ~んっ。


OVERのハンドルでごじゃいますよ。 なかなか高級なかんじになっておりますね。 ふっ。


あとは、首が痛いだの腰に来るだの、言い出さないことを祈る。




ま、シングルのお方は、駄々をこねる必要まったくないので。

毒まぐろさんには、手に入れたばかりのVTRに思うさまお金をかけていただきました。



     IMG_0279.jpg

まずは、ヤマモトレーシングのマフラーね。

   
          IMG_0278.jpg

MDF リムテープ   ホイールが黒だと映えるね。

チェーンガードはMRのカーボン。

    

                   IMG_0276.jpg


ZETAのレバーはお約束か?


あ~、なんかめんどくさくなってきた。まだまだたくさんあるんだもん。

こうなったら、本人のブログにリンクしちゃえ。 http://blogs.yahoo.co.jp/singlelife_enjoy/31901206.html

たぶん、そろそろ書いてくれるはずなので、読んでね。 丸投げ、いっぽ~んっ。




もひとつ、ニュース!


新車ラッシュのつづきですよ。


去年遊ボッチに加入してもらったN田さんの奥さんが、




        IMG_0284.jpg



NC700S DCT お買い上げです~。


                  IMG_0285.jpg





                       IMG_0286.jpg


春からいっしょに走りましょうね。  楽しみだっ。


ボッチさん、2月はずーっと新車のパーツを取りつけてたような。

ひとまずこれで全部終了しましたよ。




それと、TAKUちゃんですが、本日退院しました。

リードでの謎の転倒で、なんと「肩甲骨」の骨折&あばら いっぽ~ん! 折れてましたが、

手術せずに済んだので、とっとと帰宅させられたそうな。


しばらくは安静が続くと思います。 カルシウムいっぱい取って早くくっつきますように。





              部3,2,28-1
  1. 2013/02/28(木) 20:12:36|
  2. バイク屋のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

Author:ころぬあんこ
弟と母と三人でバイク屋をやってます。
夫やお店のお客さんとのツーリングは、趣味と仕事の両方を兼ねて。お客さんには、妙な人がいっぱいいらっしゃるので、退屈しません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (49)
ツーリングレポート (83)
バイク屋のこと (384)
家庭のこと (48)
主バカ ニャンコのこと (12)

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

フリーエリア

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

シンプルアーカイブ