他力で生きている   バイク屋の女

苦節7年っ! ついに・・。

ロンアゴさんが、テニスを始めて早7年がたちました。


その間、あんなラケットやこんなラケット、そんなシューズやどんなシューズ?と、



日々、道具に頼って、嫁を泣かせてきましたが、











ついに、



       ブ13,5,26-2


「北九州テニストーナメント」っていう大会で、

 ダブルスで優勝しちゃいました!



1年間、家のことをほっぽいて練習に明け暮れたのも、すべてはこの大会で勝つため。



ほんとうにおめでとう!!


なので、優勝カップで、



       
         ブ13,5,26-3



ビールを飲み干させ、さらには、祝勝会へと送り出し



う~んと美酒で酔っぱらわせておりますよ。




なぜなら、 まさか優勝すると思わなかったから、





    ブ13,5,26-4




酔っぱらって、忘れてしまえっ!


     
  1. 2013/05/26(日) 19:31:07|
  2. 家庭のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ころぬあんこ

Author:ころぬあんこ
弟と母と三人でバイク屋をやってます。
夫やお店のお客さんとのツーリングは、趣味と仕事の両方を兼ねて。お客さんには、妙な人がいっぱいいらっしゃるので、退屈しません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (49)
ツーリングレポート (118)
バイク屋のこと (405)
家庭のこと (48)
主バカ ニャンコのこと (12)

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

シンプルアーカイブ