他力で生きている   バイク屋の女

けっきょくお高いお品を。

今年は、夏用のメッシュジャケットの売れ行きが芳しくないです。

ってか、去年みんな買ってくれたからねえ。 毎年はいらんわな?



で、そんならロンアゴさんにってぇことで、シンプルなHONDAのを買ってあげたのは、先日載せましたよね?


私としては、たまにリード110に乗るときにっていう意図だったのに

「色が、夏用ライディングパンツと合わんっ。」などとぬかしおって・・・。


けっきょく、ツーリング用の新しいメッシュを買わされました。




HONDAのジャケットで、



       ブ13,6,27-2



このシリーズの、新作ですよ。



ボーナス前だというのに、なかなか痛い出費。




なので、ユリちゃんはビビってますよ。




  


          ブ13,6,27-1




いやいや、ロンアゴ家 そこまで困窮はしておらんよ。




しかも、ユリには悪いけど べったべたな雑種ですからね。




ん~、けども





       ブ13,6,27-4



この毛が、ヒツジみたく売れるんだったら、丸刈りにしたいって気持ちはあるかも・・・。



ユリちゃんの夏、抜け毛の季節。

  1. 2013/06/28(金) 21:33:30|
  2. バイク屋のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ころぬあんこ

Author:ころぬあんこ
弟と母と三人でバイク屋をやってます。
夫やお店のお客さんとのツーリングは、趣味と仕事の両方を兼ねて。お客さんには、妙な人がいっぱいいらっしゃるので、退屈しません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (49)
ツーリングレポート (86)
バイク屋のこと (387)
家庭のこと (48)
主バカ ニャンコのこと (12)

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

シンプルアーカイブ