他力で生きている   バイク屋の女

ミスったか? 菊川の夏祭り

毎年恒例の、ナイトツーリング 「菊川の夏祭り」ですが、

お昼の天気予報では、小倉は夕方から雨、下関は22時頃から降り始める  となっており、



昨今の雨の降り方の強さからして、ちょっと大事をとって中止しましたよ。


で、なんとか花火くらいは見れそうなので、有志のみで車でドライブ。




喜んだのは、この日新車「スイフトスポーツ」の納車日であった



      部3,7,31-1


色を見れば書かずともわかるね? TAKU&キレンコです。

いいかんじに慣らしもできるってなもんで、


カスタム済みのホイールも

    


         部13,7,31-2



で、ボッチさん一家、TAKU家、ロンアゴ家 プラス 期待の新人さんの9名で出かけました。


現地では、喪中王子が家族&親戚一同、そして新婚の鶴仙人夫妻が待っておりましたよ。


      ブ13,7,31-4

喪中ジュニア、いつも上機嫌ですね。


例年と同じ時間に出発したのですが、車のみのほうがスムーズなのかね?

道の駅にすんなり駐車できた上に



      ブ13,7,31-3


まだめちゃめちゃ明るいじゃあないですか。


焼き鳥やとうもろこしを並んで買ってきても、花火が上がるまで時間を持て余すありさまで。




      ブ13,7,31-6



                ブ13,7,31-5


しょぼいスマホのカメラで、なんだかですが、 いつもどうり花火は見事でした。


写真部部長のボッチさんは一眼レフに三脚と、ヒラ部員の私とは心構えから違うね。



そして、いつものバンドのライブが始まりまして



      ブ13,7,31-7



今年のバックダンサーは、妙齢(違う意味ですが)のフラダンスチームですよ。

なぜか(違う意味で)目が釘付けになりましたね。


さて、なんだかんだ終わりましたが、いっこうに雨が降りませんよ。


帰路につきましたが、雨はまだですよ。


店に到着しましたが、雷雨なんて降ってませんよ。




日曜の朝も、降ってないあたりでようやく



「ミスったかっ」


と叫びましたよ。



遊ボッチの皆さん、外しましたっ。 ごめん!
  1. 2013/07/31(水) 21:02:38|
  2. バイク屋のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ころぬあんこ

Author:ころぬあんこ
弟と母と三人でバイク屋をやってます。
夫やお店のお客さんとのツーリングは、趣味と仕事の両方を兼ねて。お客さんには、妙な人がいっぱいいらっしゃるので、退屈しません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (49)
ツーリングレポート (109)
バイク屋のこと (402)
家庭のこと (48)
主バカ ニャンコのこと (12)

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

シンプルアーカイブ