他力で生きている   バイク屋の女

ミス教官の新しいオトコ♡

CB400SFをお買い上げいただいて、もう6年が過ぎようとしておるのに気づきましたよ、ミス教官!


俄然、営業魂を刺激されたワタシは、


ミス教官の「ギアを変えるの、めんどくさ~い。」「クラッチ重~い。」などの


およそ、教官とも思えない言動の数々を思い出し




こちらの
















       ブ13,10,31-1




      NC700X LD DCT  



舌を噛んだ人いますか?



いわゆる、「シフトをだれか中にいる上手な人が、勝手に変えてくれてる」システム

その上、足が着きやすい低いタイプ


などと、まさにミス教官のために開発されたようなバイクを、お買い上げいただきました~。




んで、売りっぱなしも気が引けるので、さる27日に慣らしツーリングを決行しましたが、


ちょっと、いや、かなりなハプニングに見舞われたので、その件はもう少ししたら書きます。


ミス教官は、日ごろのだらだらした態度(走り)が一変!

誰かが無理やりシフトアップして、散歩で引きずられる犬のごとく、

いいかんじに走らされておりました、とだけ報告しておこう。
  1. 2013/10/31(木) 13:21:25|
  2. バイク屋のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

ころぬあんこ

Author:ころぬあんこ
弟と母と三人でバイク屋をやってます。
夫やお店のお客さんとのツーリングは、趣味と仕事の両方を兼ねて。お客さんには、妙な人がいっぱいいらっしゃるので、退屈しません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (49)
ツーリングレポート (114)
バイク屋のこと (404)
家庭のこと (48)
主バカ ニャンコのこと (12)

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

シンプルアーカイブ