他力で生きている   バイク屋の女

Enjoy HONDAに行ってみた。

4月20日、ほんとはバイクでツーリングして、熊本県大津町のHSRで開催されているEnjoy
HONDAに参加するはずだったのですが・・・。

や、もうね、3週連続の雨ですよ。なので、遊ボッチメンバー8人で車2台で行ってみました。



幸い、雨は出発して日田で休憩する前には止んでしまいました。

さらに、雨天のおかげでかなり人出も少ないようです。



ブ14,4,22-29


まずは、欲望を満たす前に別の欲のほうを。


途中、お弁当のヒライ(ナカタでは神とあがめられるお店。揚げ物がすごい)で買ってきた昼食に



        ブ14,4,22-2

かぶりつきます。


そして、一番の目的、「展示車にまたがり尽くす!」ために会場へ。





     ブ14,4,22-9


おおっ、くまモンのヘルメット発見! HONDAのホームページの動画でかぶってたヤツね?

ってか、くまモン、顔でかっっ! ロンアゴさんくらいしか勝てないよ。勝ってどうする?て話だが。




おおっ、これは



           ブ14,4,22-3

「ミュータント タートルズ」GROM! 色からしてエヴァかと思ったよ。
意表を突かれたよ。



で、今度こそお目当ての   NM4 01



             ブ14,4,22-6



       ブ14,4,22-5




   ブ14,4,22-4
              


         欲・し・い






        CBR650Fが






         ブ14,4,22-7



          欲・し・い



CTX700が





ブ14,4,22-8


      
 欲・し・い



      VFR800が




         ブ14,4,22-10



                 欲・し・い                        







         モンパルが









            ブ14,4,22-25



             欲・し・く・な~~~いっ。        
         


会場にはほかにもイベントがたくさん有りまして



     ブ14,4,22-13

RC213Vが展示されてたり    

                     ブ14,4,22-14




      ブ14,4,22-15


N-ONE OWNER’SCUPの参戦車があったり。 いいなあ、これカワイイなあ。


貴重な展示車では



    ブ14,4,22-11


S660 CONCEPTと




             ブ14,4,22-12


1962年公開されたSPORTS‐360 が並べてあったり。








ひととおりザザっと見ていましたらメンバーみんなバラバラになったので、ロンアゴさんと私は





           ブ14,4,22-16


試乗会に行ってみましたよ。

予想どうり、ヘルメットの貸出があったので、ロンアゴさんはさっそく


        ブ14,4,22-17


CTX700に乗せていただくことに。



     ブ14,4,22-18


離れたところで見ている私にも、ステップがりがり言ってるのが聞こえたよ~~、ヤバいよ・ヤバいよっ


このあとすぐに、「CBR250Rエキシビションレース」が始まったので、逃げるようにサーキットへ。




         ブ14,4,22-19


全日本のトップライダーの走りをま近で堪能させてもらいました。ドライコンディションで良かった。



そのあと、RC213VとNSX CONEPT―GTの2&4パフォーマンス


      ブ14,4,22-24


こちらはすごい迫力でしたよ。



さ~て、もうひとつのお楽しみ 抽選会にも行ってみました。


     ブ14,4,22-20


で、みんなが撃沈して、



          ブ14,4,22-30

ステッカーをいただく中、ただひとりTAKUちゃんだけが
「エコ・バッグ」をGET!!



        ブ14,4,22-21


             TAKUぞう ココロの俳句


あとは、HONDAと無限のショップでラスト物欲を解放!



     ブ14,4,22-23



ロンアゴ家は、無限のアンブレラをお買い上げしました。


欲疲れの二人は


        ブ14,4,22-22


使い方を間違えてる気がする。




なんだかんだで、4時です。十分遊び倒して満足しましたので、ツーリングに使う予定の新しいルートを走って帰りました。
バイクで来るのが楽しみな、いい道でしたよ。





       




        
  
  1. 2014/04/23(水) 19:37:20|
  2. バイク屋のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

ころぬあんこ

Author:ころぬあんこ
弟と母と三人でバイク屋をやってます。
夫やお店のお客さんとのツーリングは、趣味と仕事の両方を兼ねて。お客さんには、妙な人がいっぱいいらっしゃるので、退屈しません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (49)
ツーリングレポート (118)
バイク屋のこと (405)
家庭のこと (48)
主バカ ニャンコのこと (12)

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

フリーエリア

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

シンプルアーカイブ