他力で生きている   バイク屋の女

夏ツーリングに行きたいっ!

事故後、なにやらあちこち痛いころぬあんこですよ。


けど、年に一度の夏休みツーリングまでに、なんとかバイクのほうは準備をしたい、身体はともかくとして。


ボッチさんにお願いして、とりあえずキズはそのままで、乗れるように修理してもらいました。


しかしスキッドパッド様のおかげで、ハンドルやタンクが無事だったのはよかった。


           ブ14,7,31-10


最初にお会いしたときは、ひょろっとして頼りないわねと思っておりましたが。


脱いだらすごい的な、強いサポートに感謝ですよ。



それから夏休みツーリングに付きものの突然の雨に備えて、これを購入。


             ブ14,7,31-8

RSタイチのベーシックメッシュグローブ。 夏はレイングローブが蒸れるので、乾きの早いメッシュのほうが気持いいっす。


おおっと、夏ツーリングと言えば




      ブ14,7,31-1


VTR用ローシート、買っちゃったよ!!

てか、夏と言わず一年中足は短かったっけ。

           
            ブ14,7,31-2



たかが1,5cm、されど1,5cm。 すっかり心の余裕を取り戻したよ。




                 ブ14,7,31-9


いやじゃっ! なんでも金で解決しちゃるっ!



  1. 2014/07/31(木) 20:26:18|
  2. バイク屋のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

Author:ころぬあんこ
弟と母と三人でバイク屋をやってます。
夫やお店のお客さんとのツーリングは、趣味と仕事の両方を兼ねて。お客さんには、妙な人がいっぱいいらっしゃるので、退屈しません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (49)
ツーリングレポート (83)
バイク屋のこと (384)
家庭のこと (48)
主バカ ニャンコのこと (12)

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

シンプルアーカイブ