他力で生きている   バイク屋の女

GW直前! 準備に余念が無い。

明日29日あたりから、早い会社はGWに突入でしょうか?

遊ボッチでは例年どうりに一泊ツーリングを予定しております。

今年は、世界遺産登録で敷居が高くなって足が遠のいていたあの

石見銀山を、久し振りに訪れることに。



遊ボッチ的には晴れの舞台なイベントですから、

皆さんいろいろと買い替えるものも出てきますよ。




こちらはHONDAのシングルライダースレザージャケット

ライトレザーでインナーが付いてますので、レザーの割に長い期間着れそう。

ちょっと渋めの選択をしたのは、偏食王さんですが、





や、確かに細身だけど、うーむ。って失礼よ、ユリちゃんっ!



HYODの、MOTOPARKAを選んだのは




ミセスタオルさん。 ロンアゴさん購入のやつのレディスタイプです。





ユリちゃん、父ちゃんに何てことをっ。


も、最近反抗期っぽいのよね。

困ってしまう。


そんなユリちゃんは、この人に叱ってもらえば一発でビビるわよ。













ううう、オトナでも怖いわ。


SHOEI   JCruise  STOLDをお買い上げのミス教官。


黒いバイザーの下に黒いフェイス マスクって、なぜ?





  1. 2015/04/28(火) 11:55:21|
  2. バイク屋のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

Author:ころぬあんこ
弟と母と三人でバイク屋をやってます。
夫やお店のお客さんとのツーリングは、趣味と仕事の両方を兼ねて。お客さんには、妙な人がいっぱいいらっしゃるので、退屈しません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (49)
ツーリングレポート (83)
バイク屋のこと (384)
家庭のこと (48)
主バカ ニャンコのこと (12)

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

シンプルアーカイブ