他力で生きている   バイク屋の女

タイヤの悲劇 その1 ROADSMART Ⅲ

ボッチさんが、ダンロップのニューモデル





ROADSMART Ⅲ をVFR800Fに装着してみました。

で、9月のツーリング 高森の下見に行って、その結果ですが、






パニアケース、削っちゃいました~。

なんか楽しいコーナーで、調子に乗っちゃったらしいですね。

ステップで止めておけよ。パニアケースまで擦るって。


そこから導き出される結論として、ROADSMART III、すごく走りやすい と。

ツァラー用らしくしっとりとしているが、躊躇なく寝かせられます と。

で、振動などの軽減からか、疲れにくい と。

ま、結構なタイヤなんですよ、多分減りもひどくはなさそうだし。良いですね。

けど、


l

  1. 2015/08/28(金) 14:40:20|
  2. バイク屋のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ころぬあんこ

Author:ころぬあんこ
弟と母と三人でバイク屋をやってます。
夫やお店のお客さんとのツーリングは、趣味と仕事の両方を兼ねて。お客さんには、妙な人がいっぱいいらっしゃるので、退屈しません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (49)
ツーリングレポート (102)
バイク屋のこと (395)
家庭のこと (48)
主バカ ニャンコのこと (12)

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

シンプルアーカイブ