他力で生きている   バイク屋の女

バイク写真部活動 モリワキのコンテスト

モリワキエンジニアリングが、モリワキのマフラー装着車の写真コンテストを開催してますよ!

ロンアゴ家のバイクでは唯一 NM4が、モリワキの「SOLID CUBE EXHAUST」装着車です。

これはチャンスですね。ぜひとも応募してホームページに載るぞ。

んで、二人でいろいろ考えた結果、ビンゴポイントで訪れて気になっていた



下関の「みもすそ川公園」の夜景でいこうと。

17時にモトショップナカタ出発。途中、沼新町の「大阪王将」にて夕食。食べてはいけないものをうっかり食べてしまった。油でギトギトしながら出発します。

関門トンネルをリード110で走るのは初めてでしたよ。ナンバープレートを確認されて、ピンクナンバーなので許可いただきましたが、通行料20円って!も、取らなくてもいいんじゃないか、めんどくさいからレベルですね。

19時、目的地到着。

ちょうど関門橋を見上げるような場所なんです。他にもあるでしょうが、門司港は本日はイベントがあってるようですし、普段からイルミネーションなどで観光客が多い。
迷惑になるのは、写真部として避けたいところです。



幸いここは、たま~に人が立ち止まるくらいで、広いのでバイクを置いても邪魔にはならないと思います。

リードに三脚も積み込んできましたので、



関門橋のライトアップを使って、なんかいい感じに撮れないものかと。



持ってきたいろんなライトを駆使して、あーでもないこーでもないと1時間以上頑張りました。

翌日が日曜日で、なんの予定もないからね。

どうやら、思っていたとうりの写真が撮れたロンアゴさんは満足気ですよ。

っても、どうせ応募の手続きは私にさせる気でしょうがね。



ってかユリちゃん、「やさしいリモデル」のニャンコに似てない?

ダイエットしようね。
  1. 2015/11/26(木) 14:11:28|
  2. ツーリングレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ころぬあんこ

Author:ころぬあんこ
弟と母と三人でバイク屋をやってます。
夫やお店のお客さんとのツーリングは、趣味と仕事の両方を兼ねて。お客さんには、妙な人がいっぱいいらっしゃるので、退屈しません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (49)
ツーリングレポート (104)
バイク屋のこと (401)
家庭のこと (48)
主バカ ニャンコのこと (12)

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

フリーエリア

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

シンプルアーカイブ