他力で生きている   バイク屋の女

今年のツーリング計画

毎年のことで、お詫びもマンネリか?
ようやく今年のイベント決まりました。遅くなりまして、すみません。

企画のほうは、なるべくマンネリ化しないようにスタッフ一同真夜中まで会議して、決定しましたよ。

あらっ? ニャンコがいつもと違う?
気付いたあなたは、鋭いですね~。
もしくは、小さい事を気にするタイプ。
実は、ケイが亡くなってから寂しがり屋のユリちゃんに、妹分としてもらってきた子です。

「ばくおん」アニメ化記念で命名。
天使の羽根の意味も掛けてるので、字は違いますよ、念のため。
オットリしてて、動きが少ない優しい子って聞いて決めたのですが、

譲渡決定した途端、すごいワルだった事が明るみに出てきた。
ネコかぶってましたね~。
では、皆さん、これからユリともどもよろしくお願いします。
  1. 2016/01/30(土) 14:03:00|
  2. バイク屋のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ころぬあんこ

Author:ころぬあんこ
弟と母と三人でバイク屋をやってます。
夫やお店のお客さんとのツーリングは、趣味と仕事の両方を兼ねて。お客さんには、妙な人がいっぱいいらっしゃるので、退屈しません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (49)
ツーリングレポート (114)
バイク屋のこと (404)
家庭のこと (48)
主バカ ニャンコのこと (12)

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

シンプルアーカイブ