他力で生きている   バイク屋の女

春の訪れと二大巨頭のお買い物

あっというまに桜が満開ですよ。

焦りますね、写真部としては。

そんな時期には、欲望も満開になるというモトショップナカタの二大巨頭。

毒マグロさんがさっそく



ポーチマニアの本領発揮。HONDAの新ベルトポーチショルダーをお買い上げです。



開閉がマジックテープなので素早く出来るところがいいですね。

もう一つ帽子マニアの一面もいかんなく発揮。



RS  TAICHIのインナーキャップをお買い上げ。夏まで待てないってとこですか?

じゃあ、この



HONDAのニットキャップは、何が待てないのかな? 粉雪?

って、実はこれは3シーズンモノだそうで。最近の若い人は真夏でもかぶってますもんね。若い人は。

二大巨頭のもう一人、ロンアゴさんは



HONDAのクールマックスTシャツをお買い上げです。

珍しくコレだけですよ。



や、もうすでに



カメラ買っちまってるからね、父ちゃんは。

CANONの  PowerShot  G1Xです。
  1. 2016/03/31(木) 14:12:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ころぬあんこ

Author:ころぬあんこ
弟と母と三人でバイク屋をやってます。
夫やお店のお客さんとのツーリングは、趣味と仕事の両方を兼ねて。お客さんには、妙な人がいっぱいいらっしゃるので、退屈しません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (49)
ツーリングレポート (118)
バイク屋のこと (405)
家庭のこと (48)
主バカ ニャンコのこと (12)

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

シンプルアーカイブ