他力で生きている   バイク屋の女

NM4のタイヤ交換

まー、買ってまだ2年も経ってないNM4。
2度目のタイヤ交換ですよ!
リアに至っては、ついこの前替えたやないかって思いますよ。なんと、5000kmで終わるとは。
どんなハイグリップタイヤで、どんな攻め方しとるのか?
いやいや、NM4ですよ。
しかーし、「タイヤをケチる者、大海を見ず。」とも言いますし。言わないか。
仕方ないから交換します。
で、今回は ブリジストンのエクセドラ マックスをチョイス。
ボッチさんに「もう、あんまり走らんでよ。ってか、アクセル開けるな。」などと無茶を言われつつ

けど、今回のばらし方は

ちょっと、少なめじゃあないですか?
前回は、プラモデルのパーツかってくらいバラバラでしたが。
ボッチさん、コツを掴んだらしいですよー。


こんなパターンですが、どうだろ、長持ちするかな? 乗り方がありますし、考えてもムダか。
あのバンクセンサー の削りっぷりからして、NM4の使い方を間違ってるからねー。
またすぐ、すべりだすかもです。

ちょ、ハネちゃん、それお店的にエンギ悪いからね。
  1. 2016/04/30(土) 13:45:38|
  2. バイク屋のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ころぬあんこ

Author:ころぬあんこ
弟と母と三人でバイク屋をやってます。
夫やお店のお客さんとのツーリングは、趣味と仕事の両方を兼ねて。お客さんには、妙な人がいっぱいいらっしゃるので、退屈しません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (49)
ツーリングレポート (96)
バイク屋のこと (390)
家庭のこと (48)
主バカ ニャンコのこと (12)

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

シンプルアーカイブ