他力で生きている   バイク屋の女

NM4 02 ガンダム進化する!




まちがい探しですよ。









こちらは、昨年の夏に撮った写真です。




で、こちらの写真は最近の






NM4なのですが、


さあ、どこが違ってるでしょ~か?





正解は







まずは、初心者レベルでスクリーン。ERMAXというところのですが、

顔がめちゃ悪い感じになってますね。どうも敵役にしか見えない。





で、中級者は








この、フロアー下のカラーが変わったことに気づいた方。また例のカッティングシートで頑張りました。



もうひとつは







グロムにも使用した







塗料を使ってます。ゴムのシートを貼り付けたようになります。意外と丈夫。




んで、上級者はこちら。








このステッカーね。
















つ、つれないわねえ、ユリちゃん。



父ちゃんも頑張ったのよ。


けど、家の事もここまでやってくれたらね~。







































  1. 2016/09/28(水) 10:26:10|
  2. バイク屋のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ころぬあんこ

Author:ころぬあんこ
弟と母と三人でバイク屋をやってます。
夫やお店のお客さんとのツーリングは、趣味と仕事の両方を兼ねて。お客さんには、妙な人がいっぱいいらっしゃるので、退屈しません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (49)
ツーリングレポート (114)
バイク屋のこと (404)
家庭のこと (48)
主バカ ニャンコのこと (12)

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

シンプルアーカイブ