他力で生きている   バイク屋の女

パンツ二題

タイヤ減らし君が寒さ対策にお買い上げの







HONDAの、プロテクトライディングウインターパンツという、字数のやたら多い商品。

保温インナー取り外し、ジッパーのベンチレーション有りで、ロングシーズン対応できそう。しかも透湿防水です。サスペンダーが取り付けできるので、お痩せさんも大丈夫ね。

というのも、けっこうゆったり目なんです。

これで17000円~ならお買い得かな。

という結論で、ロンアゴさんもお買い上げ。なんでだ?



対照的に、もう、みるからにおデブを拒絶する






HYODのSMART LEATHER RIDEPANTS

ネーミングからケンカ売られてる感じですね。


おかみ一刀さんのお買い上げです。





良く見ると、迷彩柄ですよ。良く見ないとわからない時点で役割を果たしてないってのは置いといて、

おしゃれですね。さりげなくバイク用をって方にはオススメです。










大きなお世話だよ!ユリちゃんっ。遠い目をするな。






  1. 2017/01/29(日) 08:00:00|
  2. バイク屋のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:ころぬあんこ
弟と母と三人でバイク屋をやってます。
夫やお店のお客さんとのツーリングは、趣味と仕事の両方を兼ねて。お客さんには、妙な人がいっぱいいらっしゃるので、退屈しません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (49)
ツーリングレポート (83)
バイク屋のこと (384)
家庭のこと (48)
主バカ ニャンコのこと (12)

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

シンプルアーカイブ