他力で生きている   バイク屋の女

HOTな冬になりそうだ。

いや、まだ晩秋のはずなんだけど。やたら寒くなるのが早いんでないかい?

そんな凍えるバイク屋を暖めるニュースがいろいろ出てきましたよ。

まずは、CBR250Rのニューカラーです。

     photo.jpg

ロスマンズ的なのが無くなり、トリコね。 う~ん、90年代のかほり。
赤と黒もそれぞれ少しデザインが変わっておりますね。

それに加えて、


    specialedition_repsol.jpg

レプソル~。

    specialedition_moriwaki.jpg

おお~、モリワキ~。

どちらも期間限定販売らしいっす。 手に入るのか?




もひとつは、国内ではなく「ミラノ・ショー」での発表です。


CB500シリーズ

     おーmc1211022h


mc1211023h.jpg



c1211001h.jpg


上から、S,X,R ね。

二気筒なんだって。

のちに、400ccになって日本で発売されるでしょう。ふふっ、天気予報並みの精度ですが。


で、もひとつ。 ボッチさん、大ショックの

    mc1211026h.jpg


CBR600RRのニュースも出てたよ。 ついに型遅れ決定か?



それでもまだ寒い冬を乗り切れないかな?


防寒準備は、抜かりないメンバーを見習ってね。


     ブ12,11,12-1


                ブ12,11,12-2

第一村人くんお買い上げ。

スポーツタイプの防寒ブルゾンは、スッキリしたシルエットやね。


それに触発されたか、ボッチさんも


     ブ12,11,12-3


        ブ12,11,12-4


どちらも HONDAのライディングウェアです。

ってか、ボッチさんが買っても経費が増えるだけぞ!


そして、大御所毒マグロさん。 もう買うものも無かろうと侮っておりましたが、


     ブ12,11,12-5


なんと、「ポケッタブル オーバーパンツ」ですとっ。

前面にのみ中綿入りなので、パンツのポケットにぐしゃぐしゃ押し込むと、めっちゃコンパクトになるよ。

HYODの商品です。



だ~、みんなスッキリシルエットだね~。

私なんか、もっさりブルゾンだよっ。ま、理由もあるんだが・・・。



      







 ブ12,11,12-6


ちょ、ちょっと、そんなはっきり言わんでも・・・。





      
      
  1. 2012/11/13(火) 19:04:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<ラスト・ツー 山口「重源の郷」 | ホーム | やっ、急がないと冬支度。>>

コメント

うーむ・・・
80年代後半レプリカ世代としては
やはりレプソルカラーは魅かれます♪(●^o^●)エエワー

ただ、キレンコさんの趣味ではない!残念!


  1. 2012/11/15(木) 22:50:28 |
  2. URL |
  3. TAKU #-
  4. [ 編集 ]

そうだよね~。

> うーむ・・・
> 80年代後半レプリカ世代としては
> やはりレプソルカラーは魅かれます♪(●^o^●)エエワー
>
> ただ、キレンコさんの趣味ではない!残念!




レース好きの人以外には、な、なんだあのオレンジ色はっ、てぇ感じかもね。

一度は乗ってみたいな~バリバリのレプリカ!

しかも、ノーマルとお値段差があんまりないんだよ~。 限定車ってのが困るよね?
  1. 2012/11/15(木) 23:25:59 |
  2. URL |
  3. ころぬあんこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sebuseburin.blog2.fc2.com/tb.php/253-8d46ae69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【HOTな冬になりそうだ】

いや、まだ晩秋のはずなんだけど。やたら寒くなるのが早いんでないかい?そんな凍えるバイク屋を暖めるニ
  1. 2012/11/25(日) 08:55:25 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

Author:ころぬあんこ
弟と母と三人でバイク屋をやってます。
夫やお店のお客さんとのツーリングは、趣味と仕事の両方を兼ねて。お客さんには、妙な人がいっぱいいらっしゃるので、退屈しません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (49)
ツーリングレポート (83)
バイク屋のこと (384)
家庭のこと (48)
主バカ ニャンコのこと (12)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

フリーエリア

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

シンプルアーカイブ