FC2ブログ

他力で生きている   バイク屋の女

ひまじんキング表彰!

今年も師走を迎えて、恒例の表彰式を執り行いましたよ。

遊ボッチのツーリング参加回数に応じて、表彰させていただくのですが、

ほぼ忘年会。飲む理由付けだね。

まずはうちのスポンサー様「清新建設」からの記念品を今年色々あったメンバーに。

大転倒賞を毒マグロさん。(去年の末の事故でしたが)新人賞をヤバ医者さん、そして闘病で今年前半を棒に振った



ミス教官に「つらかったで賞」。なぜか病後のほうがハツラツとして見えます。何かふっきれたのか?
来年は、たくさんバイクに乗れそうね。

シークレットゲストも登場!

こちらはしばらくご無沙汰だったしろわんこさん。

どこやらウロついてる間に、なんと



新しい飼い主を見つけておったよ。9月にご結婚されたということで、この機会に紹介させていただきました。
どうやら奥さんの目にはカッコよく見えてるらしい。自分の目がおかしいのかも、と、思わず眼科受診を考えるころぬあんこ。

ともあれ、末永くお幸せに。あと、バイクも買ってくれ。

で、本日の飲み会言い訳となってる

ひまじんキングの発表です!

ジャジャーンっ。

一人目は


不動のひまじん、偏食王さん。来年はまた指関節の手術でしばらく乗れないので、残念。

そしてもう一人は、初のタイトルを手に



満面の笑みを浮かべる智ディベアさん。 勤務の関係でなかなか全部参加できないのが、今年はうまく日程が噛み合ったらしいです。

二人お揃いのおしゃれなトレーナーを贈りました。あとは無事着こなせるかどうかですね。ふふっ。

今年は5位の人まで表彰と記念品を贈らせてもらいましたよ。

そのあとは美味しい料理をいただき、



酔っ払い、



あっという間の2時間。

引き続き、場所を変えての

カラオケ三昧。



アニメ三兄弟のアニソン攻撃に辟易しつつ、



その歌声が妙に耳に残って困る、80年代組でした。♫ターンAターン♪ ♫ターンAターン🎶 うううう。

水樹奈々を歌う、しろわんこさんの声がおかまちっくすぎて、御本人映像が大西賢示にしか 見えなくなったよ。

で、笑い過ぎて腹筋を痛めてしまったロンアゴ家でした。

来年もたくさん参加してくださいね。また楽しい企画をいろいろ考えますからね~。
スポンサーサイト



  1. 2015/12/15(火) 15:03:50|
  2. バイク屋のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガラス体験の作品が届いて | ホーム | めんどくさいのは、イヤだ。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sebuseburin.blog2.fc2.com/tb.php/503-d09fbfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ころぬあんこ

Author:ころぬあんこ
40年近く続けてきたバイク屋を先日閉店しました。
遊ボッチというツーリングクラブのレポートを中心に書いてきたブログでしたが、お店を閉めましたので、ここからは過去に書き溜めていたツーレポをぼちぼち残していこうと思います。1992年からのものですから、私も若かったので文章が初々しい(?)
林道ツーと原付ツーはお嫁さんが書いてます。

なお、現在のツーレポは下記にリンク先で入れている「バイクで遊ボッチ」でぜひ読んでください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
ツーリングレポート (162)
バイク屋のこと (402)
家庭のこと (55)
主バカ ニャンコのこと (14)
昔のツーリングレポート (10)

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

シンプルアーカイブ