FC2ブログ

他力で生きている   バイク屋の女

2016年  ビンゴパーティ開催

一年間ポイント求めて走り回ったビンゴツーリング。
去年のテーマは、銅像でした。歴史のお勉強になって面白かったなー。
で、その仕上げとなるのが大抽選会です。獲得したポイントに応じた抽選券が貰えるので、ロンアゴ家はフルに集めてそれぞれ15枚、合計30枚もあるんですね。
が、油断は禁物。去年のパーティでは冷えピタしか当たらなかったからね~。
13日の夜、おなじみのダイナースカフェさんにて開催。
まずは抽選券の半券を抽選箱に入れます。

そして、かんぱーい❗️

今年のビンゴポイントのリストも配られます。

今年のテーマは、ダム  ですね。グルメポイントはダムカレー。
お楽しみの抽選会の前に

パーフェクト賞の表彰です。10ヶ所全部回ったんだよ。すごいでしょ。
1等賞品がいくつも買えるくらいお金かかってしまった。(笑)
記念品は

リトラクタブルワイヤー。ヘルメットやバッグなどに簡単にチェーンをかけてロックできます。

さあ、いよいよ抽選!

こんな感じで台紙に貼ってあるから、見やすいですね。
いろんな賞品が当たりますよ。


そして、去年はクジ運も冷えピタそのものだったロンアゴ家、今年はなんと、

4等のお風呂で使えるスピーカーと、
なななんと、2等の

充電式の掃除機が

当たりました~‼️
おおっ、これでロンアゴさんの欲望も吸い取っちゃる。
そして、ついに1等賞の抽選です。
これ絶対欲しいんですけど。

リコーのウェアラブルカメラ!
が、これを当てたのは、

なんと、ボッチさんっ。
みんな、イカサマじゃあ~っっと大騒ぎ(笑)。
智ディベアさんなんて、フミさんのと合わせて30枚もありながら

メガネ拭き(東レのトレシー)一枚だ。このままではフミさんに家に入れてもらえないと言うので、うちが当てた掘りたて里芋を分けてあげましたよ。さらに第一村人くんからも、ダンロップの歯ブラシやタオルを。
これも人徳ですね。や、くまとく?
最後に、なんにも当たらなかった人に、

ゴールデンボンバーのクリアファイルをプレゼントして、終了です。
あー、今年はミス無く終わりました。良かった~~。
意外と緊張して進行してるんですよ、これでも。
でも、毎年皆さん盛り上げてくださって、すごく楽しいパーティになります。
感謝!  ぜひ今年もがんばってポイントゲットしてくださいね。
スポンサーサイト



  1. 2016/02/17(水) 13:42:42|
  2. バイク屋のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CBR400Rと400X | ホーム |  Africa Twin  CRF1000L  !! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sebuseburin.blog2.fc2.com/tb.php/517-f6132e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ころぬあんこ

Author:ころぬあんこ
40年近く続けてきたバイク屋を先日閉店しました。
遊ボッチというツーリングクラブのレポートを中心に書いてきたブログでしたが、お店を閉めましたので、ここからは過去に書き溜めていたツーレポをぼちぼち残していこうと思います。1992年からのものですから、私も若かったので文章が初々しい(?)
林道ツーと原付ツーはお嫁さんが書いてます。

なお、現在のツーレポは下記にリンク先で入れている「バイクで遊ボッチ」でぜひ読んでください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
ツーリングレポート (162)
バイク屋のこと (402)
家庭のこと (55)
主バカ ニャンコのこと (14)
昔のツーリングレポート (10)

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

フリーエリア

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

シンプルアーカイブ