他力で生きている   バイク屋の女

復活ののろしを上げるフーテンライダー

ナカタで初売れの










CB250F!


お買い上げいただいたのは





仕事やその他もろもろでここ数年はユーレイ部員と化していた、おへんろ寅さんです。


若い頃数々のふらふらツーリングを楽しんでいた彼も、仕事の都合でロングツーリングは無さそう。

ってことで、250ccを選択です。


結構、ネット内の評価が低めなのを気にしてるようですが、


何を言ってるのやら。



あなたはナカタの伝説の「不人気車キング」!


幾多の首をかしげる選択をしてきたことか。










それから言えば、CB250Fなんてまだまだヒヨッコですからね。


ちなみに、HONDAの不人気車ってたいてい10年くらい経つと、みんな探してまわるようになる事が多い。
地味めなので、なかなか良さが伝わりにくいのかな?


単気筒エンジンの元気な感じが250ccに良く合って、日本の狭い峠が楽しみになるバイクですよ。


おへんろ寅さんの良き相棒になると思います。

ふらふらツーリングの復活に期待!

















  1. 2016/08/19(金) 11:17:41|
  2. バイク屋のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏休みは人吉へ写真部活動ツーリング 1 | ホーム | PCX すぺっしゃるなエディション>>

コメント

じみ~に復活

おへんろ寅さん?って事にしますかぁ~「丁稚」は廃業して。
てな訳でバイクオーナー復帰。
ユーレイ脱却は今後次第、、、ツーリングしたいなぁ。
ふ・に・ん・き・しゃっ、逆さに読んだら、しゃっ・き・ん・に・ふぅ~
って、人生初めてローン組まずにバイク買いましたぁ~v-221

リンクして頂いてるブログ「きままにっ記」は止めてます。
プチ田舎への転居を機に趣向を変えて「同行3人」を始めてます。
気が向いたら、暇つぶしに覗いてくださいまし。
  1. 2016/08/19(金) 22:39:36 |
  2. URL |
  3. おへんろ寅さん #-
  4. [ 編集 ]

Re: じみ~に復活

> おへんろ寅さん?って事にしますかぁ~「丁稚」は廃業して。
> てな訳でバイクオーナー復帰。
> ユーレイ脱却は今後次第、、、ツーリングしたいなぁ。
> ふ・に・ん・き・しゃっ、逆さに読んだら、しゃっ・き・ん・に・ふぅ~
> って、人生初めてローン組まずにバイク買いましたぁ~v-221

一度ローンの連鎖を断ち切ると、あとはずーっと現金買いですよ。ロンアゴ家はその真逆ね。

気楽に乗れて、実力もあるCB250F。ツーリングが楽しくなるのは間違いなしです。  


> リンクして頂いてるブログ「きままにっ記」は止めてます。
> プチ田舎への転居を機に趣向を変えて「同行3人」を始めてます。
> 気が向いたら、暇つぶしに覗いてくださいまし。


  1. 2016/08/20(土) 23:06:46 |
  2. URL |
  3. ころぬあんこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sebuseburin.blog2.fc2.com/tb.php/566-b08fdd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ころぬあんこ

Author:ころぬあんこ
弟と母と三人でバイク屋をやってます。
夫やお店のお客さんとのツーリングは、趣味と仕事の両方を兼ねて。お客さんには、妙な人がいっぱいいらっしゃるので、退屈しません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (49)
ツーリングレポート (114)
バイク屋のこと (404)
家庭のこと (48)
主バカ ニャンコのこと (12)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

シンプルアーカイブ