FC2ブログ

他力で生きている   バイク屋の女

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2016 表彰式

ことしもまた、恐ろしい速さで終わろうとしておりますが、

そんなお年頃のわれわれには、なんかケジメというか目印が必要。



ってことで、遊ボッチの参加回数を競い今年一番の「ひまじん」を讃える表彰式を行いましたよ。



場所は小倉駅近くの「柚柚」というお店です。ビルの中にあるのですが、入り口がわからない。
ほぼ全員迷ったという秘密の花園っぽい居酒屋さん。

なんと、ヤダモンは迷ったあげく来なかったという、ナカタ史に残る暴挙に出てしまった模様。


なので、やや遅れ気味に表彰式を始めました。







まずは6位から2位まで賞品を。





















今年の「ひまじんキング」は単独トップで





シャドウ750を駆る偏食王さんです。早朝の会議に出席してからも参加するという熱の入りよう は、さすが王者の貫禄。



続いて、清新建設プレゼンツ。


恒例?の大転倒賞は、



文句無しの悲惨さだった






ボッチさんは当然ですが



この表彰式より数日前に、交差点でグルンと滑りゴケした






喪中王子さんがまさにスベり込みセーフで受賞!


第一村人くんの「いいなあ、王子。ツイてるやん。」は、なんか違うと思うぞ。


それから、トラブラーさんには「遠方からご苦労で賞」。岡山県からの参加はなかなかすごい事なので。


もう一人は、





「先頭ご苦労で賞」で、ロンアゴさん。

ツーリングは全部参加して 「裏のひまじんキング」ですが、ほぼスタッフでもありますし、ここはひとつひまじんキング殿堂入りってことで、皆さんの奮起を促そうと。その他先頭のお礼 を兼ねての表彰です。



3位で賞品ゲットの卓ちゃん 。






浮かぬ顔で、「せっかくTシャツもらったけど、あれは入らないよ~。」と。

「ええ?大丈夫と思ったけど。そんなかね~?」

「いや、そんな身体なんよ。」

やー、ごめんね。大丈夫なのを選んだつもりでしたが。

私もちょっと落ち込んだけど、次の日のメールでサイズがOKだったということで した!
やはり私の目に狂いはなかった。だてにカタログ写真を眺めてないからね。ただの欲望魔神という噂はともかくね。


とうとう来なかったヤダモンのぶんも平らげた





智ディ夫妻を筆頭に、皆さん満足して表彰式を終えました。


で、続いて二次会へ。


今年はカラオケではなく、おしゃべりに花を咲かせることにしまして、

Cherry'sというカフェを予約しました。







個室に案内されて







二次会から参加のミス教官も加わり、大笑いのひと時。


美味しいイタリアンも一次会か?ってほど出されて、たいへん危険な深夜となりました。



それでは皆さま、来年も












両手招きネコのハネちゃんでした。





























スポンサーサイト
  1. 2016/12/16(金) 12:00:00|
  2. バイク屋のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<写真部 今年の活動をカレンダーに。 | ホーム | ミセスタオルの大胆な・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sebuseburin.blog2.fc2.com/tb.php/597-dda235f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ころぬあんこ

Author:ころぬあんこ
40年近く続けてきたバイク屋を先日閉店しました。
遊ボッチというツーリングクラブのレポートを中心に書いてきたブログでしたが、お店を閉めましたので、ここからは過去に書き溜めていたツーレポをぼちぼち残していこうと思います。1992年からのものですから、私も若かったので文章が初々しい(?)
林道ツーと原付ツーはお嫁さんが書いてます。

なお、現在のツーレポは下記にリンク先で入れている「バイクで遊ボッチ」でぜひ読んでください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (48)
ツーリングレポート (157)
バイク屋のこと (369)
家庭のこと (48)
主バカ ニャンコのこと (12)
昔のツーリングレポート (5)

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。