他力で生きている   バイク屋の女

ロンアゴ家の早春

ロンアゴさんが、しばらくバイクを買わないと言うのを真に受けて、

そのスキに私は8年間乗ったVTRに別れを告げ、










また、VTRを買っちゃった。


だってこれしか足が届かないんだからね。




とはいえ今回は、SPECIAL EDITION!!

マットシルバーが渋い。
これならババライダーになっても大丈夫。

で、あらかじめシートの張り替えをして準備万端のローシートを取り付けました。





丸直というシート加工の会社に、なるべく純正に近い色でお願いしましたが、ステッチが入ってなかなか良いかんじ。



ま、先日のブログで書いたように、しばらく買い替えないどころか、私より先に新車を手に入れちゃったロンアゴさん共々、






早めの春爛漫に、顔がほころぶロンアゴ夫婦。







うう、それは言わない約束でしょ。
  1. 2017/02/16(木) 20:36:12|
  2. バイク屋のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誰が買ったの アフリカツイン? | ホーム | ロンアゴさんの幸せ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sebuseburin.blog2.fc2.com/tb.php/605-66b62146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ころぬあんこ
弟と母と三人でバイク屋をやってます。
夫やお店のお客さんとのツーリングは、趣味と仕事の両方を兼ねて。お客さんには、妙な人がいっぱいいらっしゃるので、退屈しません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (49)
ツーリングレポート (83)
バイク屋のこと (384)
家庭のこと (48)
主バカ ニャンコのこと (12)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

フリーエリア

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

シンプルアーカイブ