他力で生きている   バイク屋の女

こ、これはあれですね。

ジャーンッ。









このバイクはっ!


CB1100RSではないですか。


雑誌で見たときに、「え~なあ。これなら欲しいなあ。でも大型免許無いし。ってかその前に足の長さが・・・。」とブツブツ言ってまして、

で、VTRのSE見て,ちょっと班が一緒かも?と買う気になったという、あのカラー。








うーむ、グラマラスですねー。






それでいて、拒絶感は無いですよ。



お買い上げしてもらったのは、ふさ毛さんです。VTRはそのままで、最近流行りの、ってかナカタが流行らせたいビッグとミドルの2台持ち。


しばらくは置いてますので、見たい方はお早めにどうぞ。













ユ、ユリちゃん、シーッ( ゚д゚)



  1. 2017/03/01(水) 15:29:43|
  2. バイク屋のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<CRF250 RALLY カスタムがお約束。 | ホーム | CRF250RALLYとVTRの慣らしツーリング その2>>

コメント

練短チームは補欠なので、大丈夫ー
  1. 2017/03/01(水) 17:42:22 |
  2. URL |
  3. ふさげ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 練短チームは補欠なので、大丈夫ー


うーん、ふさ毛さんは確かにまだレギュラーの力はないですね?喪中王子。
  1. 2017/03/01(水) 23:18:00 |
  2. URL |
  3. ころぬあんこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sebuseburin.blog2.fc2.com/tb.php/610-616a7891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ころぬあんこ

Author:ころぬあんこ
弟と母と三人でバイク屋をやってます。
夫やお店のお客さんとのツーリングは、趣味と仕事の両方を兼ねて。お客さんには、妙な人がいっぱいいらっしゃるので、退屈しません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (49)
ツーリングレポート (86)
バイク屋のこと (387)
家庭のこと (48)
主バカ ニャンコのこと (12)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

シンプルアーカイブ